富士通オープンカレッジ川口駅前校では、パソコン修理も承っております。
生徒さんだけでなく、一般の方もOKです。

  • パソコン本体 ※富士通製以外でもOKです。
    パソコンが起動しない、電源は入るが画面が真っ暗、動作が遅い、OSアップデートが終わらないなど。
  • 周辺機器
    プリンタから印刷できない、外付けHDDの中身が見えない、USBメモリ・SDカードの中身が見えないなど。
  • ネットワーク
    インターネットに繋がらない、メールが見られない、通信速度が遅い、接続が途切れる、プリンタが繋がらないなど。
  • デリバリー
    ネットワークトラブル、無線ルーター設定、プリンター無線接続設定、パソコンの設置など、自宅まで来て欲しい。
  • パソコン修理以外でも対応します。
    • パソコンドック(診断)
    • パソコンの初期設定(スタートメニューカスタマイズ含む)
    • パソコン買い換え時のデータ移行
    • OSアップデート
    • ウィルス感染診断・駆除
    • モバイルルータ接続設定
    • プリンタ接続設定
    • パソコンおよび周辺機器の販売

◎パソコン教室ならではの豊富な修理経験があり、故障箇所の特定もスムーズです。
◎お困りのことがありましたら、電話かFAXを頂くか、お問い合わせからご依頼ください。
◎ご連絡頂く際は、メーカー名、機種、型番、症状(いつから、どれくらいの頻度で、どのような状態なのか)をできるだけ詳しくお知らせ下さい。

連絡先
電話:048-225-5816
FAX:048-225-5816
お問合せ

 

(Visited 709 times, 1 visits today)