富士通オープンカレッジ川口駅前校では、パソコン修理も承っております。
生徒さんだけでなく、一般の方もOKです。
- パソコン本体 ※富士通製以外でもOKです。
パソコンが起動しない、電源は入るが画面が真っ暗、動作が遅い、OSアップデートが終わらないなど。 - 周辺機器
プリンタから印刷できない、外付けHDDの中身が見えない、USBメモリ・SDカードの中身が見えないなど。 - ネットワーク
インターネットに繋がらない、メールが見られない、通信速度が遅い、接続が途切れる、プリンタが繋がらないなど。 - デリバリー
ネットワークトラブル、無線ルーター設定、プリンター無線接続設定、パソコンの設置など、自宅まで来て欲しい。 - パソコン修理以外でも対応します。
- パソコンドック(診断)
- パソコンの初期設定(スタートメニューカスタマイズ含む)
- パソコン買い換え時のデータ移行
- OSアップデート
- ウィルス感染診断・駆除
- モバイルルータ接続設定
- プリンタ接続設定
- パソコンおよび周辺機器の販売
◎パソコン教室ならではの豊富な修理経験があり、故障箇所の特定もスムーズです。
◎お困りのことがありましたら、電話かFAXを頂くか、お問い合わせからご依頼ください。
◎ご連絡頂く際は、メーカー名、機種、型番、症状(いつから、どれくらいの頻度で、どのような状態なのか)をできるだけ詳しくお知らせ下さい。
連絡先
電話:048-225-5816 FAX:048-225-5816 お問合せ |
(Visited 709 times, 1 visits today)